えりキュンノノ^ー^) 俄然強めで


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

かんしゃんお誕生日おめ~(*´д`*)

かんしゃんかんしゃんみっくん
お誕生日キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!


まだ会ったことはありませぬがうわさで想像は膨らむばかりっす(爆

これからもずっとステキなかんしゃんでいてくらはい(*´ー`*)/


ClipBoard_7.jpg


ノノ*^ー^)<大スキよ!

イパ~イ買ったのw

昨日娘。CDフラゲだったのをメッセしてて知ったので
恐る恐る今日買いに行きました・・・・
もう売ってないのかなと某電気屋に買いに行ったら
マジ売り切れ(;゚Д゚)マジかよ
この時点ですでにテンパリ気味_| ̄|○_| ̄|○ヤベ~マジ矢部~
ショガナイので次に白根のツタヤに(晒してみたりw)
不安でイパ~イながら店内に入ると
三枚キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
おいら2枚仲間に1枚頼み3枚購入(1人で3枚無理w)
その後違うツタヤで仲間が1枚ゲット
系4枚で挑戦w
えりりんのいるCチームに全投資しますw
皆さんはどうするのか気になりますがw
ってかCDこんなに買ったの初めてだ罠w

(ノ∀`)必死だなぁ~ww

アウトドア派になっちまうのか・・・

今日・・・ま~たもう昨日か~w
某所にバス釣りに逝きますたヽ( ´ー)
うわさでは入れ食いということなので逝ってきました・・・
4時にナカマと約束したのにヤシは寝てやがったので結局6時に出発・・・
現地に着くころにはクラ~くなり始めてた・・・
やなヨカ~ン( ̄△ ̄;)でも入れ食いだろ??
案の定暗くなり坊主確定ヽ(`Д´)ノ入れ食いちゃううんかい!

つまんないのでそのあと某所にクワガタを取りにw
現地に行ってすぐ木の穴の中に
クワガタイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

050724_2047~02.jpg

ミヤマクワガタかとオモタらノコクワのちび助だった~よ(ノ∀`)

別のとこ探してコクワガタはイパ~イいるんだが興味はないw
また戻ってきて同じ先ほどのクワガタがいた穴を見てみると
またイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

050724_2044~01.jpg
オオクワガタかと思ったらコクワのでかいヤシだったの・・・(´Д⊂グスン

オオクワガタほしいなぁ~(≧ε≦@)

健康的な一日でしたとさw

今日のうたばんヽ(`Д´)ノ

今日のうたばん娘。出演少なすぎ(´Д⊂グスン
どうでもいいような企画だし・・・_| ̄|○
もう音楽戦士だけが頼りだ~ヽ(`Д´)ノ
今はベリの時代なんでしょうか(ノ∀`)

まぁでも歌はいいと思うんでよしとしようw
モエたとこだけ晒してみたw
uvs050721-002.jpg
別にモエませんが主役っぽいのでww


ClipBoard[100].jpg
だってさ~(ノ∀`)おいらも会いたいからぁ~


uvs050721-001.jpg
愛キュンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!! いつまでも見届けるからねん(*´д`*)ハァハァ


ClipBoard_3[100].jpg
更にこのれいにゃんにハァ━━;´Д`━━ンアイ~ンキャワワワ~~~\(▽`の\天使や~~~


ClipBoard_4[100].jpg
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
オシオキされて~~~~~ヽ(`Д´)ノ
_| ̄|○キボン_| ̄|○キボン_| ̄|○キボン_| ̄|○キボン_| ̄|○キボン_| ̄|○キボン


ん~なかなかモエどころのある歌なんでヨカタ~ヨ(ノ∀`)
ノノ*^ー^)そ~お???

釣果w

釣り逝ってきましたw
朝三時に起きて四時半に現着ぅ~~♪

船でが~~~~っと沖に出て釣り開始!!
最初はアジ釣りらしい
さびきの10本針を付けていざ開始!
仕掛けを入れて落としたとたん入れ食いヽ(・∀・)ノ
050717_0707~01.jpg

↑最初においらに釣られたアジ( ̄ー ̄)おめめかわいいなw

大体が大きさは20cm前後、中には大アジなるものを釣ってる人もチラホラ見られた、だが人が釣ったのは興味がない、ムカつくだけだわw
おいらは全部で20匹くらい釣ったw
( ´ー)ノなかなかおもしろいなw

しばらくしてついに本命の真鯛釣りにw
しかしさっきとは取って代わってな~んも釣れないしアタリもない
いつのまにか堕ちてたしww
050717_1136~01.jpg

だってのどかなんだも~ん(ノ∀`)

しかししばらくしてついにキタ!
今までのアジのアタリとは明らかに違う!
一分のw格闘の末上げてみると
真鯛キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
大きさは25Cmとえりりんやみきちの貧○のようにちっちゃキャワでしたがこの日真鯛釣れたのはおいらだけでした(≧ε≦@)
えりりんの事思い続けて釣りした結果でしょうかw(///∇//)
ハァ━━;´Д`━━ンえりありがとん(*´д`*)ハァハァ

050717_1330~01.jpg

↑今日の釣果ヽ(´ー`)

真鯛1匹
メバル2匹
アジ20匹

今日はちかれました(ー_ー )ノ
しかも6時からアルビレックスの試合だし_| ̄|○
体力的に無理かと・・・・
でもショガナイ_| ̄|○

今日も自分に乙w

海釣りデビューか_| ̄|○

明日の早朝から釣りなのれす・・・二回目の船なのれすが船酔いが
今から心配ですが(;゚Д゚)
マタ~リ釣ってこようかと思います・・・
真鯛釣りらしいが釣れるのか??真鯛なんてのトーシロに・・・( ̄□ ̄;)
船釣りで4500円は安いみたいですが
イッパソのおいらにはタケーーーーですからw
坊主はないように逝って来ます_| ̄|○

今日は新潟紺キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

今日は・・また昨日かw
ハロプロと同じ位大好きなバンド陰陽座ライブ逝って来ました!ヽ(・∀・)ノ知らんと思うけどww
http://www.onmyo-za.net/index.html
【メンバー】
ボーカル・黒猫(くろねこ女)
ボーカル、ベース・瞬火(またたび男)
ギター・狩姦(かるかん男)
ギター・招鬼(まねき男)
ドラム・斗羅(とら男)

みんな猫系ですがw

ファソクラブ先行だったんで3列目ゲット!
新潟がツアーの初日だったんでカナ~リアツイライブですた(*´д`*)
やっぱカッコぇ~~~~~~
コスプレ女の子にモエつつ出待ちまでしましたww
最後にボーカルの黒猫触れてハァ━━;´Д`━━ン
黒猫の汗が(*´д`*)ハァハァ
でも最後には腰がハァ━━;´Д`━━ン
_| ̄|○<歳だな・・・自分に乙w


お金ないのに・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今日は・・・ってもう昨日かw
某BOOK・OFFでリリパット見つけたんで買っちゃいましたw
VOL1はヤフオクで1000円くらいで落としたのですがVOL2,3がめちゃ高くてずっと買えないでいたんですが
1500円(///∇//)あった~
050714_2333~01.jpg

ので両方買ったプニ(≧ω≦)b

でその後急に愛キュンが愛しくなり写真集『愛ごころ』も購入w
その中でもお気に入りは
035.jpg

(*´д`*)ハァハァ

これで5500円か~(ノ∀`)

実はリリパット買うちょい前に例の釣りの先輩に無理やり連行されて
釣具屋でイロイロ仕掛けを購入・・・_| ̄|○2500円・・・・

全部で8000円か~(^_^;)・・・お金ないのに・・・_| ̄|○
しょんなヲタヲタしい?一日でした(≧ε≦@)

さゆさゆ(’∀’●) お誕生日おめでと~~♪

>さゆ~16歳のお誕生日おめでと━━━━━━(〃^∇^)o_彡☆もう16歳かぁ~(ノ∀`)
最初からずっと推してましたよ(の≧ω≦)b
ず~っと元気イパ~イなさゆでいてくらはい!
あっ!おいらののえりりんといつまでも仲良くねヽ(・∀・)ノ

ノノ*^ー^) 人(・∀・の)人从*・ 。.・)

erisayu_$B$+$s$;$$_(J.jpg

画像byかるかんw乙

ヲタカラ乙(自分w

今日はヲタカラ逝ってきましたw
最近ブロードバンドDAMの採点にこってますw

今日の結果を勝手に発表しちゃいますww
全部で20曲歌ったみたい(汗
セットリストw

1、W『愛の意味を教えてよ』90点
2、マリスミゼル『曲名(ノ∀`)わかんないや~w』89点
3、ああ!『ファーストキス』93点
4、ごちん『原色ギャ~ル』88点
5、ジュディマリ『クリスマス』94点
6、メロン記念日『香水』94点
7、エレジーズ『ルノア~ル』87点
8、大塚愛『さくらんぼ』88点
9、ベリ工『ピリリ』90点
10、黒夢『メリ~クリスマス・・・』92点
11、モー娘。『かしまし2』90点
12、ミニモニ。『お菓子~不思議~』90点
13、モー娘。『大阪恋の歌』92点
14、ごちん『さよなら友達には・・・』95点
15、みきち『大切』84点
16、ごちん『スクランブル』92点
17、ベリ工『スッペシャル』92点
18、モー娘。『大阪恋の歌』リベンジ91点・・・
19、ミニモニ。『ズキュンLOVE』89点
20、B’z『あいかわらずな僕ら』88点

ごちん最高記録デタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
ごちん歌いこんだもんなぁ~(ノ∀`)
大阪恋の歌はリベンジならず・・・_| ̄|○

男の歌歌っても点数出ないのであまり歌いませんw
皆様も試してみては??w
面白いよ~w

久々ゲ~マ~(・∀・)

今日は昼間ちょっとレンタルビデオ屋に出かたけどお目当てのものやっぱり見つからな~いヽ(ToT)ノ
ガックリあきらめて家でマタ~リ三国志で(*´д`*)ハァハァしてまちたw
特に書くこともないんでおいらの力持ち(武力)さんとインテリ(知力)さんのTOP10晒してみたwww

まず力持ちさん
050710_1942~01.jpg

ののは力持ちだなぁ~(ノ∀`)
1位はやっぱ裏切り者かぁ~(ノд`)

そしてインテリさん
050710_1941~01.jpg

梨華ちゃんが一番かぁ~(ノ∀`)

あれっ??えり━━;´Д`━━は???

ノノ*^ー^)<何??
050710_1959~01.jpg

イタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

違うセ-ブだった_| ̄|○このころ推してないころか・・・
というごめんね絵里な一日だったのれす((((;゚Д゚)))

えりりりりりりりりりりキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

cyberさん某所の掲示板URL借りますw
http://727m-musume.com/index2.html

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
今までえりきゅん一筋でがんがってきたご褒美でしょうか、
a1881.jpg

握りて━━;´Д`━━!!!さゆ~~~
ってかこの抽選受かるのか??
この抽選落ちたらベリに堕ちようか・・・
もし受かったら会社辞めても逝く罠ww
未練はないしww
9年も働いたら飽きる罠w
関西行きたいな~(///∇//)つくね~

釣りw

今日は先輩に釣りに連れてかれましたwヽ(´Д`)ノ
050707_1853~01.jpg

大荒れ_| ̄|○
最初から無理があったんだよこんな雨降りにヽ(`Д´)ノ
結果・・・
おいら坊主
先輩ふぐ四匹
ツマンネーーーーー
か絵里ぎわに
先輩『また逝こうな』だって~(ノ∀`)
ヽ(`Д´)ノもう逝きませんからーーーーーーwww

マンガ本『三丁目の夕日』キタキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

マタ~リマンガ本を見てたら絵里キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
050706_1848~01.jpg


ほ~んと~に友達と~な~わ~け~・・・・
『ないのにね母さん』みたい~(///∇//)
ハァ━━;´Д`━━ン『三丁目の夕日』バンザ~イヽ(・∀・)ノ
えりはひっぱりだこかぁ~(ノ∀`)
ん???よく見たら絵理だった・・・・_| ̄|○

おしまいヽ( ̄ー ̄ )ノ

今日はちかれたヽ(ー_ー )ノ

今日は残業で疲れた・・・・
あんまり疲れたんでおいらの仕事をチョッと晒してみようww
050705_1851~01.jpg

コンクリートならしです・・・
こんなせまいとこなでれませんからーーーーーヽ(`Д´)ノ
まぁなでましたけどねwww
これが五列・・・・死にそうでした・・・

050705_0932~01.jpg

米沢パーキングから撮影
どんよりしてて気分は・・・(/ω\)


がんばって更新するのら( ^▽^)

開設二日目で書くことがなにもにゃいのれすヽ(ー_ー )ノ

uvs050704-001.jpg

今日は仕事終わってそうそう久々に某cさんからいただいたエレジPVを鑑賞しちゃいました(・∀・)
まずこのれいにゃドアップで一時停止(約1分弱)w・・・
存分に(*´д`*)ハァハァしたw

uvs050704-002.jpg

しばらくして愛しの愛キュンのドアップが!ハァ━━;´Д`━━ンキャワイイ~~(///∇//)ほわわわ~~
また一時停止ハァ━━;´Д`━━ン
これから推して逝くことになりました!
壁紙もすでに(///∇//)
これから昨日のアロハロみきちDVDの続きでも見て明日の仕事に備えますww
みきちコーヒー農園のコーヒー豆送られてきたんだろうか・・・

ブログ作っちゃいましたw

3ninns.jpg

ヘソタイブログ作りましたヨロシクです(///∇//)

PROFILE

ののちゃん
  • Author:ののちゃん
  • えりりんイッパソなのです♪
    ノノ*^ー^)<よろちく~♪
    (*´ー`*)<よろこんで~♪

    ノノ*^ー^) 人(*´ー`の)人川*^∇^)||

    ~~~~~~ヽ(の・∀・)ノ<くまくま~




  • RSS1.0
  • 06 | 2005/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • たぬ(11/30)
  • たぬ(11/25)
  • (08/15)
  • にゃんこ(05/30)
  • ゆうと(05/29)
  • ゆうと(05/28)
  • ゆうと(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

