えりキュンノノ^ー^) 俄然強めで


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

カンペキベリ堕ちしてるような・・・・・・・

今日は昨日の残業で腰をハァ━━;´Д`━━ンしてしまったので仕事を休んで家でマタ~リ( ´ー)ノ
別にエンコくらいしかやることないんで久々PSPを引っ張り出してきて動画でも作ろうと思いシンデレラエリック(第1回~第7回)を作りました(*´д`*)ハァハァ
これだけ作ってたったの235M( ̄▽ ̄;)
おいら一万円の512Mのヤシ買ったんでまだ半分も残ってるや~(ノ∀`)
形式もmp4なんで結構綺麗だしww

050805_1906~01.jpg

>くまくまくま~(*´д`*)ハァハァ
050805_1908~01.jpg

>み~やヽ(・∀・)ノキタヽ(・∀・)ノキタすばらすぃ~ヽ(≧ω≦)ノ
川*^∇^)||<携帯で撮影なんで画質は悪いけど実際は綺麗なんです!

それに512Mのメモリーカードなら普通の映画1本ぐらいは入るんで結構いいかもw
ノノl∂_∂'ル<mp3も聞けるしね!

千奈美にまだ腰は・・・・・ですが・・・・(爆
川*`.∇´)||<お前の腰どうでもいいんだけど・・・
(#の゚Д゚)<くまくまに化けてるテメ~が言うなゴルァ

PROFILE

ののちゃん
  • Author:ののちゃん
  • えりりんイッパソなのです♪
    ノノ*^ー^)<よろちく~♪
    (*´ー`*)<よろこんで~♪

    ノノ*^ー^) 人(*´ー`の)人川*^∇^)||

    ~~~~~~ヽ(の・∀・)ノ<くまくま~




  • RSS1.0
  • 07 | 2005/08 | 09
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT COMMENTS

  • たぬ(11/30)
  • たぬ(11/25)
  • (08/15)
  • にゃんこ(05/30)
  • ゆうと(05/29)
  • ゆうと(05/28)
  • ゆうと(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS

    SEARCH

