えりキュンノノ^ー^) 俄然強めで


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

13日W&ベリ紺

W&ベリ中野13日夜公演逝ってきました~
といってもいつもながら記憶がございませんw
デコボコセブンティーンかなにかでのんたんが歌うとこ忘れて歌わなかったことだけ覚えてるんだが( ̄▽ ̄;)

とりあえずWの新曲も聞けたしベリのシンデレラも聞けたんで
ヨカタです(*´д`*)ハァハァ
兎に角み○やとく○くまスバラスィ~~~(*´д`*)ハァハァ
くま○ま足ナガスヽ(≧ω≦)ノ
のんたんキヲクにナス_| ̄|○

最初会場についてお~さんらしき人ハケ~ソしたんですが顔も知らないので違ったらヤバスのでスル~してそのまま会場入りしてグッズ買いました。w

20050815162657.jpg
トレポキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
くまくまにりしゃこにももちにちなちなにあいぼんか~
ののとみ○や出ナカタのが残念でしたが (ノ∀`)

その後席についてマタ~リしてると再びお~さんらしき人が!

20050815162621.jpg

この人絶対お~さんだよな~wと思いつつまたもスル~
この写メをかんしゃんに送り確認するも良く見えないからわかんないそうでw_| ̄|○

その後順調にライブも終わりあきちゃんとマタ~リメールしながらまたもお~さんハケ~ソ!!!
コソっと近づき隙をうかがってwお~さんが1人テクテクと歩き出し
職質チャ~ンス!!!

の「お~さんですか??」
お「・・・はい!そ~です」
の「ののちゃんです!」
お「あー!!!ののちゃん!!」

お~さんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
第一印象はスゴイ爽やかでカッコイイのん(ノ∀`)
すごい緊張してあんまり喋れなかったですが名刺どもでした(≧ω≦)b
そのあとすややさんとゴンさんも紹介していただいてお話もできて名刺もいただきました~!ありがとうございましたw
赤魔人軍団の方達はホントに良い方達で会えてホントうれしかったでつ
ヽ(・∀・)ノお~さん必死にリラクマでアピってたみたいww

おさかなしゃんとも会う約束してたのに( ゜д゜)ツマンネとか言って
夜帰っちゃうし(爆
まぁその後電話でお話できたんでヨカタですがw
紺度お会いする時はやさしくしてくだしゃい(ノ∀`)

お~さん、すややさん、ゴンさん、おさかなさんありがとうございましたm(_ _)m


PROFILE

ののちゃん
  • Author:ののちゃん
  • えりりんイッパソなのです♪
    ノノ*^ー^)<よろちく~♪
    (*´ー`*)<よろこんで~♪

    ノノ*^ー^) 人(*´ー`の)人川*^∇^)||

    ~~~~~~ヽ(の・∀・)ノ<くまくま~




  • RSS1.0
  • 07 | 2005/08 | 09
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • たぬ(11/30)
  • たぬ(11/25)
  • (08/15)
  • にゃんこ(05/30)
  • ゆうと(05/29)
  • ゆうと(05/28)
  • ゆうと(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

