えりキュンノノ^ー^) 俄然強めで


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

釣果w

釣り逝ってきましたw
朝三時に起きて四時半に現着ぅ~~♪

船でが~~~~っと沖に出て釣り開始!!
最初はアジ釣りらしい
さびきの10本針を付けていざ開始!
仕掛けを入れて落としたとたん入れ食いヽ(・∀・)ノ
050717_0707~01.jpg

↑最初においらに釣られたアジ( ̄ー ̄)おめめかわいいなw

大体が大きさは20cm前後、中には大アジなるものを釣ってる人もチラホラ見られた、だが人が釣ったのは興味がない、ムカつくだけだわw
おいらは全部で20匹くらい釣ったw
( ´ー)ノなかなかおもしろいなw

しばらくしてついに本命の真鯛釣りにw
しかしさっきとは取って代わってな~んも釣れないしアタリもない
いつのまにか堕ちてたしww
050717_1136~01.jpg

だってのどかなんだも~ん(ノ∀`)

しかししばらくしてついにキタ!
今までのアジのアタリとは明らかに違う!
一分のw格闘の末上げてみると
真鯛キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
大きさは25Cmとえりりんやみきちの貧○のようにちっちゃキャワでしたがこの日真鯛釣れたのはおいらだけでした(≧ε≦@)
えりりんの事思い続けて釣りした結果でしょうかw(///∇//)
ハァ━━;´Д`━━ンえりありがとん(*´д`*)ハァハァ

050717_1330~01.jpg

↑今日の釣果ヽ(´ー`)

真鯛1匹
メバル2匹
アジ20匹

今日はちかれました(ー_ー )ノ
しかも6時からアルビレックスの試合だし_| ̄|○
体力的に無理かと・・・・
でもショガナイ_| ̄|○

今日も自分に乙w


コメント

お疲れ様です~!なかなか大量みたいでよかったですね~。
釣れる時は楽しいですが、みんなにあたりが来て自分だけ来ないとなんか嫌になりますw
自分は昨日絵里たんのパンチラポジでむっちりふとももにハァハァ言ってましたw
【2005/07/17 22:07】 URL | シェりさこ #P/yuRyQg[ 編集]
ののちゃん、おつかれいなちゃん。
いっぱい釣れたみたいで良かったですね~。
さ~くは誘われない限り釣りしませんが、釣れるとおもろいですよね。
えりりんタイもつれたみたいだし、良かったよかった。
今度はさゆみたいな「ぷににく」のおさかなを釣り上げてくださいね。
【2005/07/17 22:11】 URL | さ~く #PZadniJo[ 編集]
>りしゃこしゃん
釣りの話なんてどうでもいいんでパンチラポジのことを
もっと詳しくおせ~てくらはい(*´д`*)ハアハハアハ~
ズルイですぞヽ(`Д´)ノコラ~

>さ~くたん
じゃおいらが誘うんで逝きましょうw
さゆみたいなハァ━━;´Д`━━ンかわいそうで
釣れませんが(爆
釣れたら飼う罠ww
【2005/07/17 23:16】 URL | ののちゃん #7ZWz/sCA[ 編集]
船で行ったなら、正直もうちょっと釣りたかった所ですね。
でも真鯛釣れたならたいしたもんなのかな?
船釣りしたことないから、それだけでも羨ましかったり。

話変わりますが、このブログって改行は有効だけど、段落は無効なんですね。
改行x2しても段落出来ない・・・
【2005/07/18 23:39】 URL | あきやん #RwH1dyjc[ 編集]
>あきやんしゃん
釣りもたまにはいいかなぁ~とか思っちゃいましたよ(ノ∀`)是非やってみては?w
ブログはいろいろいじったんですが難しくて分かんないのれす_| ̄|〇
コピペもヘンなだし 文字も小さいし…
いろいろ英語がイパ~イあるとこ書き換えたりしてみたけどできナカタので諦めてたのれす( ̄∇ ̄;
【2005/07/19 01:15】 URL | ののちゃん #7ZWz/sCA[ 編集]
ののちゃん、こばわ~♪
海釣り、おつかれいなです♪
すげえ釣れてるじゃないっすかぁ(^∇^)しかも真鯛まで。。
船酔いはしなかったですかぁ?
おいらなら確実に酔ってそうですw
魚と格闘する前にダウンしてるなぁ(;´д⊂
楽しめたみたいでなによりです♪
【2005/07/19 23:22】 URL | ion #-[ 編集]
>ionしゃん
船酔いは酔い止め飲んだんでOKでしたよ~w
千奈美にまだいまだに一匹もたべてませんww
【2005/07/21 23:39】 URL | ののちゃん #7ZWz/sCA[ 編集]
ども~
釣りですね。 いいね~真鯛も釣れたようでよかったですね。 船釣りは魚のポイントへ直は入れるので確率高いですよね~ 僕も釣りはかなり好きなので釣りにはちょっとうるさいほうです(^^; (防波堤限定) 明日も夜明け前に釣りに行こうかなと思ってます。
【2005/07/22 23:26】 URL | マッキー関西 #4ifQ3KdE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

ののちゃん
  • Author:ののちゃん
  • えりりんイッパソなのです♪
    ノノ*^ー^)<よろちく~♪
    (*´ー`*)<よろこんで~♪

    ノノ*^ー^) 人(*´ー`の)人川*^∇^)||

    ~~~~~~ヽ(の・∀・)ノ<くまくま~




  • RSS1.0
  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • たぬ(11/30)
  • たぬ(11/25)
  • (08/15)
  • にゃんこ(05/30)
  • ゆうと(05/29)
  • ゆうと(05/28)
  • ゆうと(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

