えりキュンノノ^ー^) 俄然強めで


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

アウトドア派になっちまうのか・・・

今日・・・ま~たもう昨日か~w
某所にバス釣りに逝きますたヽ( ´ー)
うわさでは入れ食いということなので逝ってきました・・・
4時にナカマと約束したのにヤシは寝てやがったので結局6時に出発・・・
現地に着くころにはクラ~くなり始めてた・・・
やなヨカ~ン( ̄△ ̄;)でも入れ食いだろ??
案の定暗くなり坊主確定ヽ(`Д´)ノ入れ食いちゃううんかい!

つまんないのでそのあと某所にクワガタを取りにw
現地に行ってすぐ木の穴の中に
クワガタイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

050724_2047~02.jpg

ミヤマクワガタかとオモタらノコクワのちび助だった~よ(ノ∀`)

別のとこ探してコクワガタはイパ~イいるんだが興味はないw
また戻ってきて同じ先ほどのクワガタがいた穴を見てみると
またイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

050724_2044~01.jpg
オオクワガタかと思ったらコクワのでかいヤシだったの・・・(´Д⊂グスン

オオクワガタほしいなぁ~(≧ε≦@)

健康的な一日でしたとさw

コメント

健康的な生活ですね~w
うちは田舎なんで、裏山行けばクガタイパ-イいますよ~。
24日は不健康的に代々木で絵里たんのふとももを花道下から見て興奮してましたw
【2005/07/26 10:11】 URL | シェリさこ #P/yuRyQg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/26 21:05】 | #[ 編集]
わたし、磯ですけど、釣りやるんですよね。
カレイが一番ですね。
【2005/07/27 20:20】 URL | あき #en9qG856[ 編集]
>りしゃこしゃん
クワガタイパ~イいるの( ̄0 ̄)紺度逝きますからw
えりりんがっつきすぎですから~ww
写メキボンヽ(´Д`)ノ

>あきちゃん
あきちゃんが釣りやるのは知ってますからww
カレイニャいいですね最近ちょっとカレイニャやってみたいっすw紺度逝こうねん(ノ∀`)
【2005/07/28 00:07】 URL | ののちゃん #7ZWz/sCA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

ののちゃん
  • Author:ののちゃん
  • えりりんイッパソなのです♪
    ノノ*^ー^)<よろちく~♪
    (*´ー`*)<よろこんで~♪

    ノノ*^ー^) 人(*´ー`の)人川*^∇^)||

    ~~~~~~ヽ(の・∀・)ノ<くまくま~




  • RSS1.0
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • たぬ(11/30)
  • たぬ(11/25)
  • (08/15)
  • にゃんこ(05/30)
  • ゆうと(05/29)
  • ゆうと(05/28)
  • ゆうと(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

