えりキュンノノ^ー^) 俄然強めで


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

やってもうた━━━━━━(# ゚Д゚)━━━━━━!!!!

今日はまた釣り逝きました(≧ε≦@)
もう何気に病気気味です(ノ∀`)
050807_1640~01.jpg

こんなのが三匹・・・・・(´Д⊂グスン
釣れネ━━━━━━!!!!

これで今日の釣りはおしまいw

そのあと某J○クラブへ
まぁヲタカラなんですがヽ(≧ω≦)ノ
最後の会計の時やっちまいました
会計の時入った時間の書いてある紙出すんですが
050807_2249~01.jpg

こんなの出しちまっタ~ヨ( ̄□ ̄;)ガーン(´Д⊂グスン(´Д⊂グスン
店員マジでこんな顔してた( ̄▽ ̄;)
なんでこんなのポッケに入ってんだよ~~~~~_| ̄|○_| ̄|○
色っぽいじれったいじゃね~よ・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
当分逝けないな・・・・・・・
ずっと持ち歩いてたのね・・・・・(ノ_<。)
みんなも気をつけようw




コメント

( ´,_ゝ`)プッ
ののちゃん、おもろすぎです。
【2005/08/08 00:33】 URL | さ~く #PZadniJo[ 編集]
釣れたのはアイナメかな?
その歌詞カードはレンタル屋に置いてるヤシですね。
昔は持って帰ったりしてたけど、今は全く・・・。
確かに恥ずかすぃw
【2005/08/08 01:00】 URL | あきやん #RwH1dyjc[ 編集]
ののちゃんさんは釣りがお好きなんですね!
私の父も海釣りは大好きでよく釣りにいっています。

☆このたび私はブログ名を変更致しました
なのでリンクのとこの名前変更よろしくお願いします
名前は
Ecstasy Pinkicey
です
ではこれからもよろしくお願いします!
【2005/08/08 12:22】 URL | アイス #gjDPR7gA[ 編集]
どうもです~
またもや釣りいかれましたか!! 釣りはハマると面白いぞよ~釣りに関してはハロプロ並に金かけてますんで(^^;
どうやら釣った魚はアイナメですね。その魚は基本的に岩礁地帯におおく、消波ブロック付近にもよくいますね。画像の場所からするとベラやカサゴがよく釣れるポイントかなと思います。 ちなみにアイナメは30センチ超えれば良方になりますね。(30超えればポン級と言う)エサはゴカイの他魚の切り身(サバ、アジ、イカ)でもつれますよ(^_^) 知ってたらスマソm(__)m 確かののちゃんは東北の方でしたね。東北にはバカでかいアイナメもいてるそうですよ。   僕は最近アナゴをよく釣りにいってます~   釣りの事なら任せてちょ!! でしゃばってごめんちゃいm( __ __ )m

あとそれからとある店で紙を間違ってだしたそうで(≧∇≦)そりゃ~恥ずかしいですわな。 僕もしばらくいけなくなりますよ。
【2005/08/08 22:57】 URL | マッキー関西 #4ifQ3KdE[ 編集]
ののちゃん、こばわ~♪
やっちゃいましたね・゜・(ノД`)・゜・
でも大笑いしてしまいました。ごめんなさい(^^;
次回からは開き直りの精神で
「ヲタカラですけど何か問題でもヽ(`Д´)ノゴルァ!!」
ぐらいの精神でいきまっしょい♪
【2005/08/09 02:20】 URL | ion #-[ 編集]
>さ~くたん
( ´,_ゝ`)プッ
さ~くたんエロ杉ですw(謎

>あきやんしゃん
亜依舐めでつ(ノ∀`)
最近歌覚えられないんで歌詞カード持ってきちゃうのれすw

>アイスさん
アイスさんはパパの付き添いですか~(*´ー`*)
釣りは健康的よん\(▽`の
やりまくりましょうw
ブログ名変更しときましたw

>関西はん
四天王キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
関西はんは釣り本気モードでしゅねw(’∀’●)
おいら亜依舐めが一番楽で楽しいんでこれバカ~リっす♪
ナカマが前に亜依舐め30センチ釣ったな~w
馬鹿でかかったwヽ(・∀・)ノ
紺度逝こうよん(いつになるやらw
関西はんもワザと紙だしてみてくらはい(ベリのw

>ionしゃん
あそこの店ちょっとキャワイイ娘。がいるのよん(ノ∀`)
密かに狙ってたりしてw
あいつ絶対言う罠((((;゚Д゚)))あばばばばば
まぁショガナイ(ノ∀`)


【2005/08/09 18:08】 URL | ののちゃん #7ZWz/sCA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

ののちゃん
  • Author:ののちゃん
  • えりりんイッパソなのです♪
    ノノ*^ー^)<よろちく~♪
    (*´ー`*)<よろこんで~♪

    ノノ*^ー^) 人(*´ー`の)人川*^∇^)||

    ~~~~~~ヽ(の・∀・)ノ<くまくま~




  • RSS1.0
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • たぬ(11/30)
  • たぬ(11/25)
  • (08/15)
  • にゃんこ(05/30)
  • ゆうと(05/29)
  • ゆうと(05/28)
  • ゆうと(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

