えりキュンノノ^ー^) 俄然強めで


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ブログタイトル_| ̄|○

ブログのタイトルを作りましたw
ってか正確に言うと作ってもらいました・・・
サイズとかを自分で作って左側のデザインはナカマの
かるかんくん
に作ってもらったのだが、流石仕事柄何も逝ってないのにおいらが頭に描いてたとうりに作ってくれやがったw

でもはっつけてみて分かったんですが
ヘソタイ四天王ってなんだよ~。。。。
おいおいイッパソブログっていったじゃん( ̄▽ ̄;)
勝手に変えるなよ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

まぁ確かにここに来てる人で四天王は結成されてるけど・・・(´Д⊂グスン
誰かはヒミツですけどねw

ってかちゃんと皆様には表示されてるかが心配なんで書いてみたんですがどうなんでしょう??教えていただけると助かりますw

コメント

かるかんさん、
グッジョブ♪(≧ω≦)b !!
うちのタイトルも頼みたいなぁ。うふふっ♪
-------------------------------
ののちゃん、
ちゃ~んと綺麗に表示されてるよ。
イッパソじゃなくて良かったね♪(・∀・)ニヤリ~。

ところで、四天王って。
ののちゃんと
○○ちゃんと
○○ちゃんと
○○ちゃんかぁ。

さ~くじゃなくてヨカターヨ♪\(・∀・)/
【2005/08/22 21:28】 URL | さ~く #PZadniJo[ 編集]
ののちゃん、こばわ~♪
おいらのPCでもちゃ~んと表示されてますよぉ(^∇^)
ちょっとヘソタイを強調ぎみですかねw
でもとってもす・て・き(うふっ♪)
四天王かぁ・・。
まぁ、おいらじゃないから良かったx2(*´Д`)/lァ/lァ
【2005/08/22 22:59】 URL | ion #PXXG49oI[ 編集]
ののちゃん>
どうじゃ??
気に入ってくれたかな??

さ~くさん>
材料、コメント、サイズを指定してくれれば
ヘソタイタイトルつくりますよ~!!
依頼はののちゃんまでおきがるにどうぞ~
【2005/08/23 10:47】 URL | かるかん #YG9ONXHE[ 編集]
おぉ~素晴らしいタイトルっすね~、ちゃんと表示されてますよ~。これで梨沙子がいれば(ブツブツ
ヘソタイ四天王の残りの人が気になる今日この頃っすw
【2005/08/23 16:23】 URL | シェリさこ #P/yuRyQg[ 編集]
>さ~くたん
ダイジョブ(ノ∀`)
さ~くたんも四天王に入ってるからw
( ´,_ゝ`)プッ常識だよ♪

>ionしゃん
タイトル気に入ったんですけど誤字が多すぎて(汗
ionしゃんも四天王入りたいかニャ
(・∀・)ニヤリヤ

>かる様
ありがとね・・・ってイッパソはどうした
イッパソはw
入れてクレヨン(ノ∀`)
頼むヨン(ノ∀`)

>りしゃこしゃん
この前までりしゃこ&くまくまでしたがw
まぁ気が向いたら変えますねw
四天王残りの人は
c・・・・・・さん
か・・・・・しゃん
T・・・・・・たん
です♪
(・∀・)ニヤリヤ

【2005/08/25 23:53】 URL | ののちゃん #7ZWz/sCA[ 編集]
四天王って全員知ってるや。
もっと強者かと思ったのにw
じゃあ四天王でタイトル統一しなくちゃね(・∀・)ニヤニヤ
【2005/08/26 01:02】 URL | あきやん #RwH1dyjc[ 編集]
エッ? (;゜⊿゜)ノ マジ?  こっそり覗いてみたらなんか四天王にされてそうな気がする(・_・?)  でもまぁ「か」だけじゃわかんないしヽ(~~~ )ノ ハテ?
それはさておき、タイトルいいね~「ヘソタイ四天王」ってのがイカス(≧∇≦)/ ハハハ 
結構気に入りました
【2005/08/26 01:10】 URL | マッキー関西 #4ifQ3KdE[ 編集]
>あきやんしゃん
これ以上の強物はなかなかいないのれす (ノ∀`)
千奈美においらは入ってませんからw


>関西はん
か=ごちんのスッピン作曲した人でつ
(ノ∀`)
関西はんはあややサイトの四天王でつ
(ノ∀`)
でも一人空いてるから四天王ケテーイw
(・∀・)ニヤニヤ
【2005/08/26 10:18】 URL | ののちゃん #7ZWz/sCA[ 編集]
>ののちゃん
>な~んだ僕じゃなかったんだ(´▽`) ホッ  
>でも一人あいてるから四天王ケテーイw
ま・まってくれ~........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪
その枠はやっぱりここのご主人でないとね(^_^)  
ウォルフさんとこではもう仕方ないですがニャハハ(*^▽^*)
【2005/08/26 23:27】 URL | マッキー関西 #4ifQ3KdE[ 編集]
とりあえず>゜)))彡はイッパソ決定。
最狂でも四天王でもありませんのでw
久々に覗いて笑いましたけどね、ブログの看板は( ^∀^)ゲラ
【2005/08/27 04:20】 URL | >゜)))彡 #-[ 編集]
>関西しゃん
もうケテ~イしたんでよろよろ~
(・∀・)ニヤリヤ

>おさかなしゃん
おさかなしゃんは最狂、四天王も超えているんで入れませんでしたw
ブログの題名は最近結構気に入ってたり(爆
ヽ(゚∀゚)ノ
【2005/08/29 00:45】 URL | ののちゃん #7ZWz/sCA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

ののちゃん
  • Author:ののちゃん
  • えりりんイッパソなのです♪
    ノノ*^ー^)<よろちく~♪
    (*´ー`*)<よろこんで~♪

    ノノ*^ー^) 人(*´ー`の)人川*^∇^)||

    ~~~~~~ヽ(の・∀・)ノ<くまくま~




  • RSS1.0
  • 05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • たぬ(11/30)
  • たぬ(11/25)
  • (08/15)
  • にゃんこ(05/30)
  • ゆうと(05/29)
  • ゆうと(05/28)
  • ゆうと(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

