えりキュンノノ^ー^) 俄然強めで

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

天使のニギニギ会 |д`*)ハァハァ

逝ってきました~(*´д`*)ハァハァついにえりとひとつにw

まず前の日の夜11時のバスで向かい早朝4時30分に池袋に到着
まだはえ~しとか思いつつさ~くたんと待ち合わせの渋谷へw
さ~くたん起きてるかな~なんてメールしたらすでに
えりに(*´д`*)ハァハァしてたってw(ノ∀`)
さ~くたんは6時過ぎくらいに到着するそうでその辺ぶらぶらして
時間になってメールするもどこにいるか分からず_| ̄|○
ってか目の前にいたのねん( ´,_ゝ`)プッ

無事合流していざ横浜BLITZへヽ(゚∀゚)ノ

会場着くとすでに行列が( ゜д゜)あんたらハヤイヨ
最後尾にならぶもかなり時間たってからグッズは
10時からです♪
( ゜д゜)おまえらアホかはよ言えよ

なんてしてるうちに会場入り
おいらのほうが100番くらい早かったんですが前列余裕だったんですかさずさ~くたんにメエメエw
連番?ゲットw

色じれPVリピみながらはい!すでにテンパイですけど( ̄ー ̄;ナニカ??w

トークありましたが誰が色気があるだかなんたら逝ってましたが
覚えてるわけありませんw

そしてトークも終わりついに合体会キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

しばらくならんでついにおいらの番に( ̄▽ ̄;)ムリポ絶対ムリポ

【まずはおいらのえりりん】

(の´ー`*)<ずっと好きです♪
ノノ*^ー^)<ありがとうございます(私もよ)♪

り・り・りょ・両思いキ・キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!

がそのまま警備員に流されて(ノд`)おまいらハヤイヨ

【がきさん】

(の´Д`*)<・・・・・・・
(・e・)<ありがとうございます♪

もう最初で昇天してますからイッパイイッパイヽ(ToT)ノ
何も言えず_| ̄|○ごめんよ~がきさん(涙

また流されw

【美貴様】

(の´Д`*)<・・・・・・・八ッ!
ここでふと我に返る、( ̄▽ ̄;)ナニカ言わなきゃ
(の´Д`*)<・・・・がんがってくらっちゃりれ
ハァ━━;´Д`━━ンハァ━━;´Д`━━ンマトモにしゃべれネ~~~まま流されたヽ(ToT)ノヽ(ToT)ノヽ(ToT)ノヽ(ToT)ノ

_| ̄|○ごめんよ~みきちぃ~ホントにごめんよ~

ハイ負けですけどナニカ??( ̄ー ̄;

でもえりの笑顔は忘れませんwずっとイッパソですからw

*****************************************************************


その後おさかなしゃんとあきちゃん(キタのペド魔人さん)と渋谷で合流
ご飯を食べながらヲタ~リw
おさかなしゃんがおもろい事言うとあきちゃんがつっこむw

あなたたち面白すぎですw(≧ε≦@)

その後お二人はキュートのイベ+W&ベリ紺らしいので
渋谷でお別れ(´Д⊂グスン
短い時間だったけど楽しカタ~ヨ(ノ∀`)
名刺もありがとん(ノ∀`)
またどこかで会いましょうね!
晒そうとオモタけどやめますw
おさかなしゃんの晒しがコワス((((;゚Д゚)))顔隠してねw


*****************************************************************


その後さ~くたんとハロショメ~グル♪
さ~くたんハロショ行ったことないらしいしw
ハロショではおいらだけがっついてましたヽ(≧ω≦)ノショガナイ
渋谷と上野逝ってきましたw
おいらは夕方6時のバスだったのでそのまま池袋へ
通りを歩いてると友理奈ハケ~ソ
050827_1638~01.jpg

くまくまキャワスwwwww

その後ゲーセンメーグルしてケンタでマターリ時間潰し
バスの時間になったのでさ~くたんとお別れ(涙
さ~くたん時間まで付き合ってくれてありがとん(ノд`)

いやぁ~今回の遠征は充実した一日でしたw

わざわざ会いに来てくれたおさかなさん、あきちゃん(北のペド魔人さん)
一日遊んでくれたwTHRKさん
ホントにありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト

コメント

ののちゃん、おらの絵里とニギニギお疲れ様れした( ̄ー ̄)
↑読むとヘソタイ的に盛り上がったみたいで羨ましいかぎりです。
おらはイッパソなのでマターリしてましたから~。

とにかく絵里のキャワいさに全国民が萌えた記念すべき日でしたね~え?
またあることを切に望んでまふ・・・てかお願いだからやって(ノ∀`)

>くまくまキャワスwwwww
くまくまの写真を撮るふりをしてRKを狙うのはやめてください(ノ∀`)
もしかして>゜)))彡とか北のペド魔神さんの影響を受けたのかしらん(汗
【2005/08/28 12:37】 URL | かん #LUmPobgU[ 編集]
RK推しの、ののちゃん。
こばわわわ~。
昨日は一日ありが㌧でちた。

くまくま言ってたのにホントはそっち狙いだったのね・・・。(・∀・)ニヤリヤ

また、絵里ニギ逝きましょうね。(*´д`*)ハァハァ
今度こそ、記憶に留めたいので。。
【2005/08/28 22:17】 URL | THRK #PZadniJo[ 編集]
>ののちゃん
おつかれ~
ノノ*^ー^)とニギニギできたようでよかったですね~あとはガキさんと从v从だったとかで。 从v从には何も言えず悔しかったでしょうね。 でも手を握ったんですからいいじゃないですか。 僕なんか誰ともニギニギしてないんすから。 先日は先日で美勇伝のニギニギ会の申し込みあるの気づいたら締め切ってたし\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆  
念願のノノ*^ー^)に間近であえてよかったですね。 それではm(__)m

【2005/08/28 22:30】 URL | マッキー関西 #4ifQ3KdE[ 編集]
ののちゃん、こばわ~♪
おもしろおかしく読ませていただきましたぁ~(^^;
警備員との対決に敗れちゃったんですね。
えりりんとは両想いを確認出来たからヨシとしましょうw

さ~くさんとの連番だなんて羨ましいです。
機会があればおいらとも遊んで下さいね(・∀・)モエッ
【2005/08/28 23:51】 URL | ion #PXXG49oI[ 編集]
ののちゃんはイケメンなのか~。
じゃあこれからは対応変えないとな~なんてねw
レポおつです。
なんか超高速握手だったみたいですが、それでもえりりんと握手ですから忘れられない一日になりましたね。
でも昼間に会った二人の記憶は忘れていいですから(・∀・)アヒャ!!
【2005/08/29 00:21】 URL | あきやん #RwH1dyjc[ 編集]
はじめまして、変態カンさんとかとたまーにつるんでる者です。絵里りんニギニギしたんですね・・・。うらやましいです。行きたかった・・・。つーかなんで応募しなかったんだ漏れわ・・・。
【2005/08/29 22:14】 URL | たけぞう #B51dHJiU[ 編集]
ニギニギ乙でした~!てか、ののちゃんさん暇なら会えばよかった~。ちょうど渋谷に行こうとしてやめて上野のハロショでマタリンしてたんすよ~ あと秋葉原と(ヴぁ
こうなったら逆に最後まで会わない方がおもしろいかもね~w
【2005/08/29 23:34】 URL | シェリさこ #P/yuRyQg[ 編集]
>かんしゃん
革命的な一日でしたねw
紺度ニギニギ会あったらそっち逝こうかな(ノ∀`)
千奈美にRKは狙ってないスからw
さすがに・・・・ね・・・・w

>さ~くたん
RKはたまたまですからww
次は絵里が頬染めるまで見つめてやります(‘∇‘ )勝ちカクテ~イ
また逝こうねw

>関西はん
みきちとがきさんにはホントに悪いことしました_| ̄|○
関西はんも次は逝けたらいいねw
その前に梨華ちゃんとしないとね!w
1推しなんだしw
いや1推しはももちか( ´,_ゝ`)プッ

>ionしゃん
ionしゃんとも遊びたいなぁ~♪
その内そっちに逝きたいと思ってるのでその時はおねがいしまっす★

>あきやんしゃん
おいらイケメンじゃないス(´Д⊂
えりのことはおいらが一生面倒みますからw
あの二人のことは絶対忘れられませんよw

>たけぞうさん
初めまして~♪
かんしゃんのお尻愛なのれすねw
ってことはヘソタイさんですね!
(・∀・)ニヤリヤ
かんしゃんの周りにはヘソタイさんばかり集まるんでw
たけぞうさんは応募シナカタのれすねw
紺度あったらしたほうがいいですよ~www
これからヨロシクです~♪

>りしゃこしゃん
おいらも後で思い出したんでつ(ノд`)
しかも上野のハロショ逝ったのに
_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
こうゆう運命なのかな??w
まぁその分会えたときうれしいと思うのでよしとしましょう(爆

【2005/08/30 22:19】 URL | ののちゃん #7ZWz/sCA[ 編集]
くまくまの中から見てました| 冫、)ジー
【2005/09/01 04:55】 URL | おーすちん #GitwOLEg[ 編集]
ののちゃん、久しぶりんこw
絵里ハァハァよかったっすね♪
記憶障害みたいですがw
千奈美におーさんに抱かれているのが
うちの娘だったりします(ヴァ

また来ますね~
【2005/09/01 05:13】 URL | cyber #USldnCAg[ 編集]
自分も土日は関東に遠征していたのですがお会いできなかったですね~。
是非どこかで同じ現場になった際にはヨロシクお願いします!
千奈美に女の子の目線の佐紀に漏れがいます。
必死にロミオでアピッてますw
【2005/09/01 08:05】 URL | ゆうと #MuZ4TaCc[ 編集]
なんか見たことある名前ばっかだなー。しかもヘソタイ揃いだしw
ちゅーことで新潟絵里コン現場ではヨロシコ~。まだ10日も佐紀か。
【2005/09/01 20:59】 URL | たけぞう #B51dHJiU[ 編集]
なんか、土曜日℃-uteイベ行くはずが、おさかなさんに勝手に渋谷連れてかれて、それまでののちゃんとさーくさんに会うなんて知らなかったのよ(^^;
交流乙でした。
その後に℃-uteのニギニギ会が控えている為、緊張してあまり話せませんでしたが、
今度は是非うちにでも泊まりに来て下さい(^^)
【2005/09/02 02:18】 URL | 北のペド魔神 #en9qG856[ 編集]
>お~さん
ヤパ~リw(・∀・)ニヤリヤ
においがしたの(ノ∀`)
********************************
>cyberしゃん
cyberしゃんれいにゃ残念でちたね
(´Д⊂グスン
みんなキヲク障害なんで(ノ∀`)ショガナイ
cyberしゃんの娘さんはまいまい似でしたよね(・∀・)ニヤリヤ
********************************
>ゆうとしゃん
ゆうとしゃんもあっちにいたのねw
お会いしたかったでつ(ノд`)
千里にモエたみたいでよかったでつw
どっかで会うときはこちらこそヨロチクですヽ(゚∀゚)ノ
********************************
>たけぞうしゃん
( ゜д゜)二列目クレヨw
当日はえりりん祭りにしちゃいましょ~♪
********************************
>北のあきちゃん
直前までシラナカタのね・・・
おさかなしゃんの意地悪w
あきちゃんの家か~(ノ∀`)広そ~
あきちゃん家のももちにがっつくよw
( ゜д゜)いいの~????
【2005/09/02 19:05】 URL | ののちゃん #7ZWz/sCA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

PROFILE

ののちゃん
  • Author:ののちゃん
  • えりりんイッパソなのです♪
    ノノ*^ー^)<よろちく~♪
    (*´ー`*)<よろこんで~♪

    ノノ*^ー^) 人(*´ー`の)人川*^∇^)||

    ~~~~~~ヽ(の・∀・)ノ<くまくま~




  • RSS1.0
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT COMMENTS

  • たぬ(11/30)
  • たぬ(11/25)
  • (08/15)
  • にゃんこ(05/30)
  • ゆうと(05/29)
  • ゆうと(05/28)
  • ゆうと(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS

    SEARCH

