えりキュンノノ^ー^) 俄然強めで


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

新潟娘。紺ハァ━━;´Д`━━ンハァ━━;´Д`━━ン

今回糞席ってことで気合の入らない紺だなぁ~ヽ( ̄ー ̄ )ノと思いながら後輩連れてお昼過ぎに新潟テルサにシュパ~ツヽ(-∀-)ノ


まず現地に行ってナゼかたけぞうしゃんをすぐハケーソ!!!
おいらまだ車も降りてないのにナゼかお互い分かりあった


(*´д`*)運命感じたよw(ノ∀`)


最初にチョコッと挨拶してとりあえずグッズ売り場にダッシュ!
最初に買ったのはDVDと通常写真セットと会場限定写真セットと
ポスターとえりうちわとトレポス×4枚とサイリウム×2本ですでに八千円近く使ってるしwwwヽ(≧ω≦)ノキニシナイ!!!
最初のトレポは(最初って・・・w)

・みきち(オシオキキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!)
・まこ(たけぞうしゃんにプレゼントw)
・がきさん(某氏に会ったらあげましゅw)
・こは(どうしようwww)

_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○おいおいフザケンナ・・・・・


えりは~~~ヽ(`Д´)ノ


まぁしかたないので諦めつきません( ̄▽ ̄;)

その後たけぞうさんのお連れの人がへるるんさんと判明!!
名前は有名だから知ってましたw(*´д`*)ハァハァ
開演までしばしヲタ~リw


そして昼公演開演!
・・・・・省略wwww
(ノ∀`)あまりにも普通だったもんでwww
まぁ昼公演でれいにゃに堕ちたんですが(≧ω≦)bれいにゃカワイイ!!!

昼公演終了後またトレポターイムw
何出たか忘れたw
えり出なかったw(ノ∀`)イラネ~のw

またヲタ~リw
夜はおいらの相方が梨華ヲタなのにえりヲタで
りしゃこ萌えでみ~やの足推しのカンペキヘソタイCAPA君と
交代www
たけぞうしゃん&へるるんしゃんチームは夜2列目
(´Д⊂グスン 裏山杉wwwwww
おいら25列目_| ̄|○_| ̄|○
でも会場入ってみるとホール小さいから昼も夜も全然OKでちたwww


そして夜公演!!・・・・・の前に
トレポターイムwww
もう病気だ・・・えり出るまでやると心に誓うw

結果・・・・


【おいら】
・れいにゃ(女神キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!)
・こは(またお前か・・・2枚もイラネ( ゚д゚)、ペッw )

【CAPA君】
・えり(1000円かよ・・・_| ̄|○まぢヘコむよ・・・・くれるわけないし・・・)
・さゆ(もらちゃったwwwありがとん(ノ∀`))


夜はちっとは盛り上がるだろうみたいな感じでいたら
とんでもない((((;゚Д゚)))
なっち卒紺以来の盛り上がりようでしたw(おいらの中ではw)


イッパソのおいらが跳んだり叫んだりフリコピしたりとありえないぐらいの盛り上がりようでしたwww
ついにヲタ覚醒か・・・・
なんといってもとにかくれいにゃかわい杉w(*´д`*)ハァハァ
( ´,_ゝ`)プッ昼公演終わったあとれいにゃうちわ買っちゃったよww

やっぱラブ&ピースとGO GIRLはスゲ~~~盛り上がるwww
生きててヨカタ~よ(ノ∀`)
次は福島なんでそんときまでにフリもっと覚えようと思いましたw
ヲタTシャツとかも買っちゃう予定wwww
だんだん覚醒してキテルわ~_| ̄|○

夜公演も終わりとってもサイコーな紺でしたw
ホントに逝けてヨカタ~よ(ノд`)

・・・と以上分かりずらいレポでしたwww
まぁこの後またトレポを買いにwwww
気になる???w詳細とその後は続きでwww

夜公演も終わり再びトレポターイムw
CAPA君も一枚買って協力してくれるってwww

結果


【おいら】
えり(キ・キ・キ・キキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!)
・がきさん(いくらかわいくても二枚はいらないから(ノ∀`))

【CAPA君】
・モー娘。集合(お前スゴイよ((((;゚Д゚)))ハズレなしじゃん・・・)

結局12枚買ったみたい((((;の゚Д゚)))あばばばばばばば
6000円也。。。。
_| ̄|○_| ̄|○乙・・自分に乙・・・


その後バーミ~ヤンにたけぞうしゃんへるしゃんチームと逝って
お食事ターイム♪
いろんなお話できてとっても楽しかったヨン(ノ∀`)
またどこかでお会いできるのを楽しみハムにしてましゅwww
名刺もありがとうございましたwww
もっといろいろな方とも交流したいなぁ~~~♪

コメント

紺れぽおつれす。
トレポ祭、楽しそうでよかたーね♪
ガキとコハをダブらせるところがGOOD!
れいにゃはあとでくらハイ。m(__)m

次は福島ですか。おらは来月の千葉までのんびり待ちます。从´ ヮ`)のために練習でもしておくか。。(なにを??

交流も楽しめたようで、裏山です。
でわでわ~。
【2005/09/13 01:07】 URL | さ~く #PZadniJo[ 編集]
いったいトレポだけでいくら使ってるんだろ((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル
さゆトレポ(*´д`*)ハァハァ
 
交流もあり、現場覚醒もありで楽しそうなののちゃん裏山w
おいらもラヴ&ピィ~ス!で踊りたいよん( ´ー`)y-~~
【2005/09/13 02:19】 URL | あきやん #RwH1dyjc[ 編集]
トレポ\6000乙~。ヒキが俄然弱めやねw
ワシも一発で絵里を!と思って1枚買ったらガキさんでした(;´Д`)
【2005/09/13 12:42】 URL | たけぞう #-[ 編集]
新潟紺お疲れ様です!
トレポ6000円とか跳んだり叫んだりと凄いですね~!
とてもイッパソの自分には出来ません(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
薄々な自分ですがどこかでお会いしたらヨロシクお願いします~!
【2005/09/13 19:20】 URL | ゆうと #MuZ4TaCc[ 編集]
上の人↑、オフィシャルグッズに加えてバッタモンのグッズにまで必死なイッパソです((;゜Д゜)
そーいや新潟の現場周辺にバッタ屋あったっけ?DVD売りが一人いたのは見たけど。
【2005/09/13 19:51】 URL | たけぞう #B51dHJiU[ 編集]
ののちゃん、こばわ~♪
娘。紺、参戦おつかれいなでしたぁ♪
トレポ、えりりん出て良かったですねぇ(・∀・)ニヤニヤ
おいらも来月紺に逝くので
トレポ、頑張ります(;´▽`A あっ、フリフリも♪
良席来ないかなぁ(*´Д`)/lァ/lァ
【2005/09/14 00:56】 URL | ion #PXXG49oI[ 編集]
>さ~くたん
れいにゃは推してますからw
千葉・・・・ののたそ現れる??www
********************************
>あきやんしゃん
さゆもキャワいかったよん(ノд`)
是非逝ってくらはいw
覚醒っていいもんですねw
(ノд`)
********************************
>たけぞうしゃん
今回はナゼか??一発で引けなかった_| ̄|○
れいにゃに必死だったからか・・・
(ノ∀`)ごめんよ~えり~~~
バッタやはナカタでつねw
野外の時はイパ~イいましたがw
********************************
>ゆうとしゃん
ゆうとしゃんの必死さには負けますからw
バッタもんは買わないからな・・・w
こちらこそどこかでお会いした時はヨロチク~ですw
********************************
>ionしゃん
ionしゃんも娘。紺??かニャ??
誰のトレポスほしいのか分かりませんがののイッパソじゃなかったかニャ??(・∀・)ニヤリヤ
良席願ってますw

【2005/09/17 20:17】 URL | ののちゃん #7ZWz/sCA[ 編集]
ののちゃんカワユス
【2005/09/28 02:36】 URL | かん #LUmPobgU[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

ののちゃん
  • Author:ののちゃん
  • えりりんイッパソなのです♪
    ノノ*^ー^)<よろちく~♪
    (*´ー`*)<よろこんで~♪

    ノノ*^ー^) 人(*´ー`の)人川*^∇^)||

    ~~~~~~ヽ(の・∀・)ノ<くまくま~




  • RSS1.0
  • 04 | 2017/05 | 06
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • たぬ(11/30)
  • たぬ(11/25)
  • (08/15)
  • にゃんこ(05/30)
  • ゆうと(05/29)
  • ゆうと(05/28)
  • ゆうと(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

