えりキュンノノ^ー^) 俄然強めで


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 |

ほぇぇぇぇぇ~~~~~~(*´0`*)

あんまり毎日残業続き、帰ってからメッセと体力も限界な毎日だったんで今日は


疲れを癒す為に


会社休みましたw


疲れを癒すのはどうすれば。。。ということで映画を見ようということで(///∇//)


ほたるの星


見ましたw
これ見るの二回目なんですがw
最初でやられますねwww


20051001184856.jpg



ハァ━━;´Д`━━ンハァ━━;´Д`━━ンハァ━━;´Д`━━ン


ここですでに体は癒えたので見るのヤメタwヽ(゚∀゚)ノ
千奈美に誤解のないように逝っときますがww
別にCoDoMoに堕ちたとか愛理に(*´д`*)ハァハァしてるとかみ~やにデレデレしてるとかはないんでw


寝たり動画報告したりマタ~リな一日でしたww




コメント

おらも、最近お疲れモードでしゅ。。

こんなときはコンいきてーな~。。
でも、今週はいけないし。。
DVDでガマンしよう♪
【2005/10/02 16:39】 URL | さ~く #PZadniJo[ 編集]
体操服であんな顔・・・w

まぁ、そんなんではなんとも思わないんですが~w
【2005/10/02 17:06】 URL | コゥ #3/VKSDZ2[ 編集]
ののちゃんはついにコドモか~w
まぁこの頃のりしゃこは、ある意味ネ申だけどね♪
【2005/10/02 23:33】 URL | あきやん #RwH1dyjc[ 編集]
相変わらずコドモ好きだね~(≧∇≦)
その画像ぱっとみたら菅谷さんってのが全然わかりませんでした。誰それって思いましたよ(^^; 髪型変わると結構変わるもんですね~
もぅののちゃんはコドモ好き大王決定ですね。 オメデト~
【2005/10/02 23:47】 URL | マッキー関西 #4ifQ3KdE[ 編集]
>さ~くたん
うずうずしてるみたいで(爆
連番で思いっきり暴れたいニャww
おいらはりしゃこ見て我慢しますw


>こうしゃん
相変わらずコドモにモエてますかw?
隠れロリなのはバレてますからw
と晒してみたりwww


>あきやんしゃん
ついに??前からですが(*´ェ`*)
あきやんしゃんは隠れりしゃこ推し。。。と φ(..)


>関西はん
コドモはネ申やよ~ヽ(・∀・)ノ
まぁえりは女ネ申ですがww
>菅谷さんってのが全然・・・・
ホントにぃ~??(・∀・)ニヤリヤ
関西はんはももち推し。。。と φ(..)
【2005/10/03 17:48】 URL | ののちゃん #7ZWz/sCA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

PROFILE

ののちゃん
  • Author:ののちゃん
  • えりりんイッパソなのです♪
    ノノ*^ー^)<よろちく~♪
    (*´ー`*)<よろこんで~♪

    ノノ*^ー^) 人(*´ー`の)人川*^∇^)||

    ~~~~~~ヽ(の・∀・)ノ<くまくま~




  • RSS1.0
  • 03 | 2017/04 | 05
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    RECENT ENTRIES

    RECENT COMMENTS

  • たぬ(11/30)
  • たぬ(11/25)
  • (08/15)
  • にゃんこ(05/30)
  • ゆうと(05/29)
  • ゆうと(05/28)
  • ゆうと(05/27)
  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

